今度、5月23日ライブをやります、「ガキソン&ラズベリーピーチ」で、動画を撮影
してみました!夢をかなえてドラえもんです! 


お友達のジャズギタリスト小暮哲也邸(コグレイト)での撮影です。クオリティーは
低いです(笑)遊びで撮りましたから。お家で撮った感バリバリですね。


でも、なんだかんだ結構大変でした。難しいんですね動画撮るのって。何も考えずに
撮影しましたから。最後はくたくたでした、もうぐったり(笑)でも面白かった! 


また撮影したいです、少しづつクオリティーを上げていきたいですね(笑)


僕たち「ガキソン&ラズベリーピーチ」は、ファンタジーPOPユニットってことに
なりました。名付け親であるコグレイトが考えましたよ(笑)ファンタジーですから
まずはドラえもんです。


この曲、「夢をかなえてドラえもん」を、次のライブで演奏しますよ!T-SQUARE
の河野さんに伴奏していただきます、いいのでしょうか(笑)


また、どんなライブになるか、お伝えしたいと思います!!