僕とフルート深山真里が新しく結成したフュージョンユニット
「ガキソン&ラズベリーピーチ」のファーストライブが決定しました! 


2015年5月23日(土)六本木 Soft Wind です!


ガキソンは、僕、ギター石垣一浩、ラズベリーピーチは、フルート深山真里
二人合せて「ガキソン&ラズベリーピーチ」略して「ガキピー」です。
可愛いでしょ。


フュージョンユニットですから、フュージョンやりますよ!フュージョン界に
フルートとエレキギターの組み合わせって、あまりないから面白いかなと思って 
いますよ!しかも、女の子のフルート、フュージョン、ん〜、いままでない感じ
だと思います。


でも、今回は、完全なるアコースティックライブ、エレキギターは使いません(笑
この Soft wind という所は、非常にアコースティックが合う場所なのです。
なので、今回のファーストライブは、アコースティック編成。


サポートメンバーはといいますと、日本のフュージョン界をしょってたつ
T-SQUARE の、ピアノ河野啓三、そして、売れっ子パーカッション中里たかし
です!!


フュージョンですから、河野さん、中里さん、もうこれ以上無いメンバーですね。
ファーストライブですし、本当に最高のメンバーに恵まれております!!


今後は、CDなんかも作りますよ!8月には、ベース、ドラムを入れたバンド編成
でのライブも予定しております。このユニットで色々やっていきますよ!


このライブでは、このユニットの為に作ったオリジナル曲も数曲披露します。
CDにも入る曲ですね。アニソンもちょっとやりますよ!大人から子供まで楽しめる
をもっとうに演奏します(笑)そしてMCも期待していて下さいね、色々またしゃ
べっちゃいますからね(笑)とにかく楽しいライブにしたいですね!


そうです、アーティスト写真を撮影したんです、俗にいうアー写というやつです。
それを披露しますよ。ホームページにも載せてあります、見て下さいね!


http://kazuhiro-ishigaki.com/page7/live.html


皆様、是非是非ライブ来て下さいよー!!


14