s1
s2
s3
s4
s6
s7
3月8日、石垣一浩ライブ、無事終了しまして、ありがとうございました!
おかげさまで、満員御礼となりまして、心より感謝しております。


今回も、とても楽しんで演奏ができました。


今回は、フルートの深山真里に参加してもらったので、いつもの僕の
ライブの感じとはまた違った、新しい風を吹き込んでいただきました。


ゲラゲラポーもやりましたしね!楽しかったです。


それぞれのメンバーの曲や演奏を、楽しんでいただけたんじゃないかな
と思います。 


そして、5月23日(土)には、フルート深山真里と僕の新ユニット
「ガキソン&ラズベリーピーチ」のデビューライブをやります!!
六本木 Soft Wind です。


このユニット、結構マジで頑張りますよ! 今度宣材写真を撮ってきます。
フュージョンユニットですよ!斬新です(笑)


また、色々情報を出していきますね、宜しくお願い致します!